プログラミング初心者へのWebデザイナー攻略サイト

パソコンが苦手でプログラミング自体何も知らなかった自分が1ヶ月でWebデザイナーになる方法

【初心者向け】2週間でWebデザイナーになるためのHTML・CSS攻略法

 

こんにちは、ゆうきです。

f:id:programmingkun:20190731002111j:plain

プログラミング初心者でパソコンすらまともに操作できない人が

 

たった2週間でWebデザイナーになり

 

実際にクライアントから案件をもらうことは可能ですか?

 

 

『はい。もちろん可能です!!努力次第では1週間でも可能です!』

 

以下の現状で悩んでいる方はこの手紙を慎重にお読みください。

 

✔ Webを制作したりデザインしたりしたいけど、、、

 

プログラミング初心者だし、パソコンすらまともに操作ができない。

 

✔ 超短期間でHTML・CSSを習得したいけど、、、

 

学校があって丸1日学習できる日がない。

 

✔ すぐにでもWebデザイナーとして稼ぎたいけど、、、

 

自分に出来るわけがない。

 

 

このような理由で、短期間でWebデザイナーになることを諦めていませんか?

 

今回の手紙の内容は、そんなあなたのために

 

たった2週間であなたをWebデザイナーにさせる最短攻略本

 

をレポート形式にまとめましたので、

 

こちらを2,500円で差し上げます。

こちらを無料で差し上げます。

f:id:programmingkun:20190731001614p:plain



 

 

パソコン初心者の方でも2週間でWebデザイナーになれることができるメソッド

学校で忙しい方やプログラミング初心者の方でもたった2週間でHTML・CSSを習得してもらうため

 

このレポートを手に入れることができれば

 

Webデザイナーになるために必要なHTML・CSSをたった2週間で習得できる。

・2週間後すぐにお小遣い程度に稼ぐことができる。

 

・大学やアルバイトで忙しい方でも短期間で習得できる。

 

 

という素晴らしい効果を得ることができるのです。

f:id:programmingkun:20190727153101j:plain

 

HTML・CSSを習得するメリット 

 

HTMLやCSSを習得するメリットは2つあります。

 

まず1つ目は、就職や転職に有利になることです。

 

残念ながら、、、

 

現在、IT人材は年々減少しているとともに需要は年々増加しています。

 

なので、みなさんも既にご存知かもしれませんが、現代の社会ではIT人材を強く求めています。

 

つまり、PCスキルを持っている人を会社に欲しいということです。

 

HTML・CSSプログラミング言語なので、プログラミング言語を習得していると会社から好印象を持たれることは間違いないです。

f:id:programmingkun:20190728185807j:plain

 

そして2つ目のメリットは、「お金を稼ぐ選択肢が増える」ことです。

 

正直に言って1つ目のメリットより、2つ目のメリットの方を強調したいですね。

 

HTML・CSSを習得してWebデザイナーになることで、それでお金を稼ぐことができるのでアルバイトをしなくても、派遣に行かなくても問題なく生活を送れるようになれます。

 

Webデザイナーとして稼ぐことの大きな特権は、アルバイトのようなシフトがないので自分が稼ぎたいと思ったときに仕事をすることができます。

 

また、場所がどこであっても仕事をすることができるので、海外旅行しながらだって全然可能です。

 

こう考えると、「お金を稼ぐ選択肢」だけでなく「仕事をする場所の選択肢」だって増えますよね。

f:id:programmingkun:20190728194154p:plain

また、Web制作やデザインの受注の単価は高く、10万円のものもあれば30万円のものもあります。

 

プログラミング言語を学んで稼いでみたい!と思っている方はまず初めにHTML・CSSを学んでWebデザイナーとして仕事をしてみるのもありですね!

 

 

プレゼントの受け取りはこちら!

 

 

 

最短HTML・CSS攻略本の詳しい内容一覧

 

f:id:programmingkun:20190731002111j:plain

 

目次

1. 2週間でHTML・CSSを習得するために(基礎編)

 

2. 一生使えるHTML・CSSタグ集(コード編)

 

3. Webを制作してみよう!(実践編)

 

 

ありがたいことに、プレゼントを受け取った方から高評価をいただいております。

 

すでにレポートの読者様からは

 

HTML・CSSの大事な要点を知れてよかった!

 

HTML・CSSを習得したあとでもこのレポートを使えるのでとても便利です

 

こんなに簡単だったんだ

 

などの高評価を得ています!!

 

プレゼントの受け取りはこちら!

 

自己紹介

 

f:id:programmingkun:20190928151650j:plain

*つい最近行ったBBQ付近で撮った写真

f:id:programmingkun:20190816175251j:plain

ヒッチハイクをした時の自分(広島原爆ドーム ver)

 

僕のことを全く知らないと思いますので、僕のプロフィールについてお話していきます。

また、長すぎても飽きてきちゃうと思いますので、簡単にお話していきます。

 

生まれは大阪で、両親がIT系の会社に就職している訳でもパソコンを触るのが好きな訳もなく、もっと言うと家にパソコンすら無いほど

 

幼少時代から高校時代までパソコンとは無縁の人生を歩んできました。

 

 

そんな僕がパソコンと出会ったのは高校三年生の時です。

きっかけは「プログラミングをしてみたい!」と思いプログラミング言語を学ぶのにパソコンは必須だったので即購入したことです。

f:id:programmingkun:20190803140858j:plain

 *購入した直後にあまりに嬉しすぎて撮った写真

 

そして、僕は独学でプログラミング言語Python」を勉強し始めました。

f:id:programmingkun:20190803143407j:plain

Python学習はじめて約2ヶ月後の自分

 

ですが、独学で勉強していて僕の周りの人でプログラミングに詳しい人もいなかったので、ほんっっっとに苦労しました。

 

「これが一番効率の良い勉強の仕方なのか?」「学習しているが、上達している感じが全くしないがほんとに大丈夫なのか?」など、携帯のGoogleの履歴がプログラミングPythonだらけになるくらい、とても独学が心配でした。

 

一人で抱え込みすぎて挫折し1カ月間放置していた時期もありました。

 

僕の中で「プログラミング楽しい」から「プログラミング辛い」になっていったんです。

 

そんな僕もなんとかプログラミング言語をいくつか習得できるようになり、人前で話す機会もあり、次第に「プログラミング初心者の方の力や助けになりたい。」と思うようになりました。

f:id:programmingkun:20190803144424j:plain

*お話し中の自分

 

そして現在は、プログラミング初心者の方を対象に「Webデザイナーになるためのプログラミング言語の学習の仕方」を教えています。

 

昔の僕のように「プログラミング楽しい」から「プログラミング辛い」に変えさせないために。

f:id:programmingkun:20190806224426j:plain

 

Webデザイナーになることを本気で考えているのであればプレゼントを受け取ってみてください

 

今回の無料プレゼントの受け取り方法をご紹介します。

手順は至ってシンプルです。

 

手順①

・下記のQRコードをスクショして僕のLINE @を登録する。

・もしくは、こちらのURLから僕のライン@のページにアクセスする。

https://lin.ee/sTZw75d

 

f:id:programmingkun:20200920143906j:plain

 

手順②

 ・下記の画像のアカウントを追加する。

f:id:programmingkun:20200920235251j:plain


 手順③

・追加したときに送られてきたアンケートに答える。

 

 

これで手順は完了となります。

その後に希望の方に無料プレゼントをお渡しします!!

 

f:id:programmingkun:20190731001614p:plain

 

プレゼントの受け取りはこちら!

 

先着20名限定

 

今回の無料オファーですが、先着20名限定とさせていただきます。

 

まぜ人数を制限するのかと言いますと

 

本当にWebデザイナーになりたくて

HTML・CSSを習得したい方にだけ徹底的にサポートをしたいからです。

 

こちらもそういった熱い志をお持ちのお客様1人1人にしっかりサポートをしていきたいからです。

 

ですので

・本気でWebデザイナーになる気がない方

・「そのうちWebデザイナーになれればいいや、HTML・CSSの勉強は暇つぶし程度」

 

と思っている方はこのページを閉じてください。

 

f:id:programmingkun:20190807110905j:plain

最近、大手企業が副業を解禁していっていることから分かるように今後本業だけで得る収入だけでは生きていけない世の中になっていくのはご存知だと思います。

 

なので、現在は1人でも稼げる力をつけることがとても重要になります。

 

仮に現在本業だけで生活できていけてる方でも、収入源をたくさん持っておいて損することはありません。

 

ですので、あなたにはなるべく早くWebデザイナーとして新しい収入源を確保してほしいのです。

 

Q & A

 

Q、ラインアカウントが悪用されプライバシー保護の危険はありますか?

A、あなたのアカウントを悪用することはありません。

 

Q、私のアカウントが迷惑なサイトに登録されることがあるのではありませんか?

A、迷惑なサイトに登録されることは一切ありません。

 

Q、ダウンロードは本当に無料ですか?架空請求サイトではないのですか?

A、架空請求サイトではございません。完全無料です。

 

Q、なぜ無料プレゼントを配布しているのですか?

A、最初は正直無料プレゼントを配布するかどうか悩みました。でも、少しでもかつての僕のように困っている人たちを救いたいという思いで無料プレゼントの配布を決意しました。

 

あなたには一切デメリットや被害はありませんのでご安心ください。

最後にメッセージ

 

f:id:programmingkun:20191112233608j:plain

*一緒に頑張っていこう!

 

・これからはWebデザイナーとして新しい収入源を確保したい方

・本気でWebデザイナーになりたい方

・本気でプログラミング言語を勉強する方

 

に本気でサポートしていきたいと僕は決心しましたので

 

このような熱い思いを胸に秘めている方は

是非この無料オファーを受け取ってみてください。

 

このプレゼントの内容通りに実践すれば

 

・Webを作成できデザインできる

 

という新しい技術を手に入れることができますので

 

あなたのこれまでの努力が無駄だとならない結果が待っています。

 

ここまでページを見てくださっているあなたはきっと本気でWebデザイナーになりたいのでしょう。

 

その思いを僕に託してください。

僕が約数か月を費やして作ったプレゼントは、僕がまだプログラミング初心者の時「こんなのがあればいいな」という思いを集結して作りました。

 

あなたのその強い思いが、今回のプレゼントによって実現できることを願っております。

 

では、ライン@で待っています。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

プレゼントの受け取りはこちら!

f:id:programmingkun:20190731001614p:plain