プログラミング初心者へのWebデザイナー攻略サイト

パソコンが苦手でプログラミング自体何も知らなかった自分が1ヶ月でWebデザイナーになる方法

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者向け】これで分かる!HTMLの書き方

こんにちは、ゆうきです。 突然ですが、人間が生きていくのに一番大事なものは何だと思いますか?? これに対する答えは「血液」や「酸素」など人それぞれだと思いますが、僕は心臓だと思います。(血液や酸素も心臓と同じくらい大事ってねw) ではさっそく…

絶対〇〇を習得しないとWebデザイナーにはなれない!?

こんにちは、ゆうきです。 今この記事を読もうとしている人は、「パソコン苦手でプログラミングも全然やったことないけど、Webをデザインしたい!」といったところでしょうか。 僕はそんな人達のためのいわゆる初心者の人のための記事を書いております。 さ…

大学生からプログラミングは学んでおくべき!!

こんにちは、ゆうきです。 突然ですが、大学生のうちにプログラミングを学んでおきたいと考えていませんか? ✔ 漠然と何かしたいなと考えている ✔ 就活のことはまだ何も決めていないが不安はある ✔ 大学卒業後はエンジニアになりたいと思っている という人は…